Profile 家族紹介   
                        
*画像が表示されない場合はブラウザの更新ボタンを押してください*

キルトも好きです
サイトの管理人まるた。11月生まれさそり座O型。
好奇心旺盛で新しいもの好き。旅が好きで、読書も好き。
映画は絶対「アメリ」がいい。
「カモメ食堂」も好きな映画のひとつ。
ちょっと不思議な女の子にあこがれている。
いつかパリに住んでみたいけど仏語はだめ。
嫌いなことは後ろ向きで歩くこと。
買い物の荷物で両手が塞がれること。
やりたいことは山ほどある。
 

番犬ミラノとノラミの部屋
番犬その@ 2000年6月9日生まれ。
ワイヤーフォックステリアの女の子。
性格は猫系で気は強いけど臆病者。食い物に弱い。
好物はレタスときゅうり。
嫌いなことは爪切りと耳掃除。
2006/2/17体重8kg。
2008/6/3体重6.7kg。
2015/11/2体重6.5s。
白内障で目はほとんど見えず、
耳も聞こえないので吠えなくなった。
足元もおぼつかないけど、食欲旺盛で元気。

2016年11月1日午前11時20分
秋の日差しが暖かい中、静かに息を引き取りました
16歳5ヶ月 長い間ありがとう



番犬ミラノとノラミの部屋
番犬そのA 2005年2月1日生まれ。
ミニチュアダックフンドの女の子。
甘え上手でずる賢い。好物は豆乳。
趣味は穴掘り。虫キャッチ。
嫌いなことは睡眠不足と口ひげカット。
2006/2/17体重5kg。体脂肪35?くらい。
2008/6/3体重6.6kg

2015/11/2体重6.9kg。
2019年3月29日午前7時20分
桜が満開のニュースが流れる中、静かに息を引き取りました
14歳2ヶ月 長い間ありがとう




家族

独立して、家族が増えてにぎやかです(2015年11月2日現在)

                            
inserted by FC2 system